ノン・ノン・ノキノン・ヘブンズドア

辛さの暴君ハバネロを使ったアフターデスソースというソースをオムレツにかけて食べたら口と胸と胃で辛くて死にそうです。中出し。ところで。僕チンがジムの建物の近くまで行って逃げ帰ってきたことに対して、職場ではなんだかチキン呼ばわりブーム到来ですよ。ふざけんなって話ですよ。僕の中では完全にアレはジムに行ったことになってるし、っていうかむしろ人類の99%はジムになんか通ってないワケだから、残り1%に入ってる僕はいわば英雄ヘラクレスなみのエリートっぷりなワケですよ。しかもスポーツ選手はみんなイメージトレーニングが大事だって言うじゃないですか。ジムに通うイメトレなんて完璧ですよ。ジムに通って素晴らしい肉体を手に入れて酒も辞めて眼鏡をコンタクトにして合コンではしゃいでモテモテになるイメージトレーニングまでしてますからね?モテ過ぎて困って上手にデートの誘いを断るところまでシミュレーションは完璧なんです!死ねばいい俺!