自分へのお年玉とかいうやつってキモイね!

最近葉巻についてあまり書いてないのは単純に新しく買ってなかったからなんですけど、そもそも週に1本くらいしか吸わないので最初にドバーっと買った分が減らないのです。なのでずっと買わなかったし吸っても対した評が書けるわけでもなしでここでは話題に出さなかったのですが、久々に買ってみました。何を買ったかは不明。なぜなら福袋だから。6万円しましたが。福袋ってアレだよね。なんか絶対企業が損しないようにできてるってわかっててもほしくなるよね。むかーし友達がエロビデオ屋で買った1万円の福袋は10本AVが入ってたのですがそのうち7本がスカトロだったので、エロ系の福袋は絶対に買わないと心に決めました。そんなワケで自分へのお年玉です。届くのは1週間くらい先かしら?まあこれでまたしばらくは買わなくなるのでしょうけど。ダビドフ10本残ったままです。