まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん

50~60代のオッサンのマナーが悪すぎる。最近再びジムに通い始めて頓にそう思う。サウナに入ってシャワーを浴びずそのまま水風呂に入るな!汚い!どんだけオヤジ汁でコクを出したいんだ!!そして何故に並ばない?順番守れよ!精子からやり直せ。団塊の世代(昭和20~23年前後生まれのベビーブーマー達)が続々と定年を迎え、彼らの退職金や年金を金融機関を始めとしたあらゆる業界が鵜の目鷹の目で狙ってるらしいが、さっさと搾り尽くして枯れさせてくれ。親父汁が跋扈するのは耐えられない。そんな俺ももうそろそろオヤジの域ですが。20歳前後から臭かったので加齢臭とか気になりません。自分のはね。他人のは許せません。この豚が!豚どもが!白豚(ハクトン)が!!おっと、悲しい眼で俺を見るのはナシだ!