百合星人ナオコサンだけが人生唯一の楽しみです。

連休前にいくつか厄介ごとを片付けてしまおうと、まずは配当金をもらいに郵便局へ。「この証書での支払い期間は過ぎていますので、三菱UFJ信託銀行証券代行部へご相談ください」と言われ追い返される。副音声で「お前みたいなデイトレーダーくずれのクソニートがくだらねぇ仕事増やすんじゃねぇよ!ググってから来い」と聞こえた気がしたので大人しく場を辞したものの、三菱UFJ信託銀行がどこにあるかわからないので配当金は泣き寝入りの可能性が大。俺の1万7千円…

次にジムの会員証を失くしたままだったので再発行してもらいにレセプションへ。会員証がないことを理由に約一ヶ月ほどジム通いをサボっていたものの、気温も上がってきたしプールの水に浸かりたいので意を決して「会員証失くしちゃったんですけど…」と言う。再発行時に会員証に付ける写真をまた撮らなきゃいけないのは死ぬほどイヤだが仕方がない。覚悟を決めて待ってると、「会員証届いてましたよ」とあっさり見つかる。この一ヶ月はなんだったんでしょうかね。まぁめでたしめでたくもなしってところですかね。

帰ってからVAIOの修理のための電話をしようかと思ったのだが、その前にメールチェックしたら仕事が来てた上に「チンカスさんの仕事が止まらないようにこれからは電話で頻繁に連絡取り合いましょう。つきましては携帯の番号を送ってもらえませんか?」との文面が。仕事が遅いことを責められてるような気がしてきてなんだか死にたくなってきたのでそのまま寝ちゃいました。お昼の2時でしたけど。

Webページ作成の仕事の報酬が雀の涙程度だったこともあり連休前にとてもダークな気分に。仕事しない俺が悪いんですけど。先月株の儲けがなかったら今頃いろんな人に泣きついて職場復帰してたかもしれん。

厄介ごとはまだたくさんあるのだが問題は先送りにしておくのが定石。人生厄介ごとだらけ。明日は川崎に夏物の服を買いに行くらしいですよ。俺はデブだからついていくだけだけど。
毎日オナニーしながらニヤニヤして生きていきたいです。