はみ出し戦隊ブルマちゃん

SEOさんに中途半端なプログラミングの本を持っていったら懐かしい面々とご対面。その別部署の人たちがこのブログ見てるとか見てないとか。職場で見るな!!仕事しろ!!
おかげで仕事中にブログ更新できなくなったじゃないか!
あとなんか髭に「最近のチンカスさんのブログ、面白くない」とか言われたけど、そりゃだって職場の人たちが見てるかもって思ったらかっこ悪いことかけないじゃないですか。だから面白いとか面白くないとかよりどこかかっこつけちゃってるから最近面白くないだけで、本当は違うんだよ!
かっこつけたい年頃なんだよ!三十路は!ゴルゴ30。お?死ねばいいのか?

あとウォーターオーシャンさんがお店の予約している近くで童貞だの包茎だの大声で言ってた俺は死ねばいいと思うよ。あーもう明日行く店で絶対おれたち童貞包茎だと思われてるわー(;´Д`)

明日飲んだときに言おうと決めてるセリフ:「俺たち、都会で大事な何かを失くしちまったよな…」