姦劫弑臣篇

89怒さんから「今度の日曜飯食いにいかん?」と誘いの電話が。でもその日はとびげりのライブ。僕は一体どうすれば!?たぶんライブ終わってから行く。

ガチャポン飲んで後遺症できたっつってバンダイ訴えた親ってどうなんかね。ガチャポンじゃなくてリップクリームのスティック丸飲みしてたら製薬会社の方を訴えたりしたんかね。でもってリップクリームの持つところが異様に大きくなったりしてな。飲み込めないように直径を3~4センチに拡大して、長さも10~15センチくらいにして、飲もうとしても引っかかるように段差つけて先っぽだけ一回り大きくしたりして、さらに緊急のために電動モーターみたいなのつけて振動するようにしたりして。あ、バイブだ。