最近のヒロシ

ここ一週間ほどオナニーしてません。理由は性欲なくなったとか、インポになったとか、宦官になったとか、女の子になったとか、自分を天使だと言い張る頭の弱い女と同居することになったとか、そういうのではないです。いや、宦官にはなったんですけどね。

実はあまりに衝撃的だったので書かないまま一週間が経ってしまったわけですが、正直今も書こうかどうか迷っている最中なのですが、引かれるのを承知で書きます。

一週間前に掃除してて押入れを発掘してたら、腐界となった闇のそこからネズミの死骸が出てきたのです(;´Д`)半年くらい前にこのブログで大騒ぎしてたあのネズミだと思います。押入れを書き分けて探検隊(隊長:俺、隊員:俺)が深部に到達するとかなりの異臭がしてきて、「あれ?俺むかし押入れでうんこしたかな?」と思ってたのですが…ティッシュなどの紙切れや布切れが山となってる中心部にゴロンと毛深いこぶし大の物体が…。それが何かを理解した瞬間に身の毛がよだちました。とりあえずその死骸を発見してしまった以上片付けないといけないので、アートディンクの名作、ジ・アトラスというゲームをプレイ。方々に船団を派遣して提督が全員行方不明になったのを確認したあと、古新聞を大量に持って来て死骸の感触が手に伝わらないように、目を逸らしながら紙&布切れで作られた巣ごとくるんで袋に入れ、さらに袋にいれ、ゴミ袋に突っ込み新聞をさらにかぶせ、その日のうちに家の外にそのゴミ袋は出しました。腐界周辺にファブリーズを大量に撒いたあと、速攻風呂に入って念入りに洗いましたがすぐには自分の部屋に入れませんでした。

以降一週間、オナニーする気もおきず今日に至ります。一週間生き延びたのでペストの心配はおそらくありませんがなんかまだ腐界を完全制覇していないので怖いです(;´Д`)なぜなら記憶によるともう一匹いたはずだから(;´Д`)タスケテ

本格的な夏になる前に発見できてまだよかったといえばよかったのかもしれませんが…なんだかショックが強すぎてネズミ自体が完全にトラウマになりそうです(;´Д`)