九品官人法の研究―科挙前史―

なんだか湿度が上がったせいで普段よりかなりジメってる俺がきましたよ(´_ゝ`)
ここ一年ほどはお酒をあまり飲まなくなったので酒飲みのイメージはなくなってきたと思うのですが、かわりにお茶を毎日がぶ飲みしてます。
なんというか、20代後半に差し掛かるくらいまで、ずっと自分はアルコールを飲むのが好きだと思ってたのですが、どうやら酒に限らず「液体」を飲むのが好きだったようです。ゴクゴク飲む感覚がたまらない。性癖。
なので一日5リットルくらい飲んでます。お茶を。なので頻尿。
ところでウーロン茶ダイエットみたいなダイエット方法で、毎日2リットル飲む的な話を聞いたことがありますが、アレたぶん嘘。だって全然痩せる気配ないですもの。痩せるつもりもないですが。
最近ちょっと困るのが飲んだ分が尿じゃなく汗として出てくるので常にじっとりしてる感じなのが自分でも気持ち悪い。微妙に水気を帯びているので感電死しそう。姉さん、もうすぐ夏です。

西原理恵子がFXであっという間に500万円の損失を出したのを方々でギャグとして描いていますが、年収3000万あるうちの500万なわけだから同じような目に遭った普通の主婦は笑えないだろうなぁ…とか思ったり。たぶん俺はFXとか先物とか、投機的な色合いが濃い取引のほうが儲けは出せると思うんだけど、小心者なので基本的にレバレッジをかけたり信用取引をしたりするのは抵抗があるのでしばらくは手を出すつもりはないです。先物・オプションの口座は開設してあるんだけどね。
ここ3日ほどは早々と売った株が値上がりしているのを指をくわえて見ている状況です。損を出していないのでまぁよしとしましょう。でも「あんとき売らなければさらに7万の儲けが…」みたいなセコイことはいつまでも考えてしまいます。人間が小さい。ちんこも小さい。乳輪が大きい女だとちんこたたない。

この夏、チラリズムが流行ります。