ダミアンズ

最近日曜にちょくちょくセミナーとかに行ったり行かなかったりしてるのですが、この前申し込んだセミナーに当選したので29日に生森永卓郎を見てきます。別段興味あるわけじゃないですけど。他の講師陣のうちのひとりなんですけどもね。たけしのTVタックルを見てるといつも三宅先生にいじめられてる印象しかないですけど。
TVタックルといえば、三宅先生にしろ屋山先生にしろ、80歳近いのに矍鑠としてて凄いですよね。普通に。裏の意味じゃなくて。矍鑠って言葉は漢の光武帝が馬援に対して言った故事だったような違ったような。どうでもいいので忘れて。

前からVAIOの調子が悪い悪いと言ってたのですが、仕事のために騙し騙し使いつつ、サポートとして古いMebiusを併用していたわけですが、そのMebiusまでもが調子悪くなってきやがりました。電源回りの接触が悪いらしくて、ちゃんとコンセントに繋いでるのに「バッテリ残量が少ないです。思い出を胸に森へお帰り」と警告を出してきます。もうなんだかやる気出ません。金玉の裏がすぐかゆくなる夏の夜をイメージ。

インリンが俺の真似をして家では全裸でいるとかいないとか。俺オブジョイトイ