グランバニアの兵士をレベル99に。

もともと偏頭痛持ちだったせいか梅雨時期は物凄く調子が悪い。っていうかダルイ。ちょと昼寝するつもりが6時間寝ちゃったりするくらいダメダメ。オナニーすらやる気力がない。3日に一回くらい。

ところで。携帯電話とか買うと液晶のところにセロハンかなんかの透明なシール貼ってありますよね?画面保護の。あれを買ってすぐ剥がすタイプとずっと付けてるタイプの人がいると思うのですが、「あのシールをいつまでも付けたままの奴はモテない」と小耳に挟んだので、一生付けたままにしておくことにしました。よって俺がモテないのは無職だからとかデブだからとか臭いからだとかじゃなくて、携帯のシールを剥がさないため。証明終わり。しにます。

鳩山法相を死神呼ばわりするのは少し言いすぎだと思う。