MFC6.0

壁のシミが落ちない…(;´Д`)

今日はヤボ用で自由が丘まで行くついでに自由が丘駅の近くにあるブックオフにでも寄ろうかと思いきや雨が降りそうだったので引きこもってました。結局雨降らないでやんの。しょうがないから仕事を一気に片付けたらリテイクくらってやる気なくしてフテオナニー。ダメだこんな人生。でもこの夏、俺は変わる。包茎手術もするし。嘘です。30まで包茎だったんだから一生包茎でいいよもう。優しく包まれたまま生きていきます。
でもダメダメなままなのは気持ちがダークになっていくのでなんとかしないとね。屋山さんや大下さんの本を読みながら「官僚め…」と歯軋りする毎日です。憂国の士気取り。

アスクレピオスみたいに1000億円とかでかい金額の詐欺をやってみたいなぁ…よーし、がんばって幽霊会社作るぞぉー