願わくは身を以って黄泉を試みん

昨日偏頭痛がどうこうとか書いてたら今日まさにきましたわ。酒も飲んでないのに朝から二日酔いみたいな頭痛。しかもダルイ。目もなんだかしぱしぱするし。そんなもんで午前中はずっとウダってました。午後はある程度回復したのでちょこちょこ仕事やっつけながらゴロゴロしてみたり。結局傍目には変わらない一日でしたが。

NHK監査法人のドラマ観ておけばよかったなぁ…普段テレビあんまり観ないし、新聞のテレビ欄もチェックしないから見逃してたわー(´Д`)来週からでも覚えてたら観よう。
俺予想:エンロンとかワールドコムとかベアリングズ銀行の破綻のドキュメンタリーをなんだかんだで日本風味付けにしてドラマ仕立てにしてみました的な感じ。それはそれで面白くなりそうだがどうか。恋愛要素が少しでも入ってたら続きは絶対観ない。

ウッウッウマー(゚Д゚)