ピーター・バーンスタイン

昨日髪の毛切りに行って順番待ちしてたら、母親に連れてこられたもののやることもなく暇を持て余していた3歳くらいの女の子が、ずーっと俺の方を凝視しながら鼻をほじってた。まっすぐな目を俺に向けて、鼻に突っ込んだ人差し指以外は全く微動だにしていなかったが、なんだか怖かったので目を逸らしてしまった。子供の行動は意味がわからん。

今日は所用で自由が丘へ。なんだかおしゃれっぽい町なので正直行きたくない。でもちょっとの我慢なので行ってきやす。そして明日は川崎か渋谷にてインディージョーンズ。明後日両国国技館。引きこもりのくせに意外とアクティブ。すもう。

初級シスアドがなくなって、ITパスポート試験?みたいなのが始まるらしいですね。範囲は広がるけど初シスよりは簡単になるらしい。とかいいつつもユーザ側の資格はあんまり興味ないんですけどね。デベロッパとして成長していきたいです。(・∀・)ゲロッパ!

この夏の目標:コマンドサンボの習得。