Core Java2

昨日の夜からなんだか頭が痛くて、それが今日も治らず寝込んでいたらなんなんすかね、この訪問者の数。どっかで晒されたりしたのかしら?
まぁそんなことはどうでもよく、昨日でWebデザイナっぽい仕事もようやく終わらせて一区切りって感じです。残り少ない完全無職期間を満喫しようとした矢先に体調崩しちゃうもんなぁ…なにやってんだか。
なので情報試験の願書もまだ取りに行ってないんだよね。なんだか中だるみしてる中学生の夏休みみたいだわ。結局大三国志展も行ってないし。

最近寝汗がひどいのですが、なんかの病気でしょうか?それともたんにオッサンになったからでしょうか?もしくはデブだからですか?おそらく全部。やはり死期は近いやも。死ぬ前に吉林省に行って「朕は愛新覚羅溥儀の生まれ変わりであるぞ!」とか言って満州国を建国してきます。あ、でもサーチャージが高いのでやっぱ止めます。生まれ変わりとか信じてないし。でも来世は女子高生に生まれ変わりたいと思いますおわり。