サイバネティクス

部屋を掃除してたら(この文言多いな…)、グッドウィルグループ株主優待券が出てきた。フードスコープレストランツでのお食事券なのだけど、使えるところが結構限られてる上に今年の9月まで…どうしよう…おしゃれレストランになんて誰を誘えばいいんだ?

福田さんの内閣改造は誰が残って誰が切られるか…たぶん冬柴は間違いなく切られるだろうね。国民に嫌われすぎ。行革大臣の渡辺さんも福田さんはあまり好きじゃないみたいだし微妙。公務員改革なんてやってほしくないだろうし。桝添は人気も高いし残ると思う。あと福田の個人的好みで大田も残留。若林農相は無能を絵に描いたような人だし切られる可能性高い気が。町村を切って与謝野を官房長官に据えるような判断を下すかもしれない。
まぁ内閣改造をしたところで支持率が上がるとは思えないけど。福田が辞めない限りは経済もよくならないだろうね。

人生の上手な生き方を誰か教えてください。