俺占い2009

水瓶座のお前! 右乳首の毛だけが異常に生えるから注意しろ!
かに座のお前! 肛門括約筋を常に鍛えておけ!
双子座のお前! 俺のこと臭いっていうな!
えび座のお前! あしたしぬ。
牡牛座のお前! 篤姫ってそんなに面白い?
牡羊座のお前! 意外と面白いらしいよ?
乙女座のお前! 周りがみんな苦笑い。
蠍 座のお前! 口でクソを垂れる前と後ろに「サー」をつけろ!
へび座のお前! 「またフルメタルジャケットかよ…」はい、そうです!
その他のお前! ドラクエよりFF派ですか?
というか全員! 細木数子に死んでほしいです。

皆様よいお年を。2010年にまた会いましょう☆(生きていれば)