アミスタッド

職場が階移動して古巣へ。髭がニヤニヤしながら「久しぶり(・∀・)」と近づいてくる。「なにニヤニヤしてるんですか(・∀・)」とかニヤニヤしながら言ってきたので「ニヤニヤなんてしてねぇよ(´_ゝ`)」と返す。あれ?このやり取り4年くらい前からやってませんか?

帰る途中に本屋に寄ってたら、いきなり滝のような雨。せっかく買った本が濡れるのはイヤなので、少し雨宿り。
雨足が落ち着いてきたところでコンビニで500円傘を買い、本を入れたカバンを雨からガード!と思いきやカバンが手からずり落ちてビチャァ!! (´_ゝ`)ぎゃわー!!
しかも傘を買った途端雨止み始めてるし。
8000円分ほど本を買ったので重いから気をつけろとあれほど中の人が言っていたのに!
まぁ店員さんが紙袋を二重にしておいてくれたおかげで濡れずに済みましたが。
なにか憑いていたのかしら。


開発効率が一番いいのはPythonって本当かしら?