戦極第十陣

TOEICが受験料引き下げたみたいね。なんか儲けすぎとかで。
ベンダー系と公的資格の受験費用の差がどんどん開いていきそう。
ところで来月応用情報受けるのだけど、福島みずほ経産相になるのだけは勘弁だな(;´曲`)
合格したときの証書に奴のサインが入るのだけはイヤだ。
まあすでに持ってる二階さんのもどうかと思ってはいるけども。
俺予想としては環境相あたりに落ち着くだろうからいいけどあのオバサンは早めになんとかした方がいい気がする。
調子づいてますよ?ポッポ山さん、シメといてくださいよ。
静香ちゃんは総務大臣で決まりかね?

どうでもいいけど、日教組が民主の有力支持団体だと知って少し愕然。
輿石は安部ちゃんがやった教師の免許制度を日教組の意向を汲んで廃止するみたい。
無能な教師がクビ切られずにのうのうとしてられるなんて、ほんと日本は地獄だぜフゥハーハハハ

欧米人が、メロだかホキだかの白身魚を絶滅させようとしてますぜ!