デビアス社の陰謀

イメージ 1

なんだかあゆの人が義理チョコをくれましたよ?(´_ゝ`)
モテない大学を首席卒業、モテない軍総司令部長官の非モテエリートの俺にとっては無関係のイベントに青天の霹靂ですよ?
おそらくここ10年ほどで2個目くらいの義理チョコです。ありがたく拝受致しました。
この計算で行くと、5年後くらいにまたひとつくらいもらえそうです。それまで生きてみます。
でもなんかあまりにもモテないので貰ったときのはしゃぎ方も忘れてしまいました(´_ゝ`)ふぅ。


明日で6連勤終了。
ミョンバク係長の引継ぎメモに「あまり無理をしないように」って書かれてたけど、このシフト組んだのアナタですよ?(´_ゝ`)
でも別段無理というほど無理ではなかったり。保身にはダッシュで走る俺なので。


たかしをしーたかって呼ぶと不機嫌になるってホントですか?