ばにらそると

イメージ 1

JUNKから「今日軽く飲まない?溝の口で」とメールがあったので「今日も明日も仕事やわ~(´Д`)」と返す。
「とりあえず22時くらいまでどう?」的に返事がきたが、その時間が溝の口に到着する時間です。
仕事がなくてもいきなり飲みに誘われても行ったりはしませんが。
多分仕事の愚痴でも言いたくなったんだろう。
お付き合いで飲むのはまっぴらゴメンです。
というかお酒は試験終わるまで飲みません。2ヵ月後まで。

あと満州くんがやってるお芝居を観にきてくれというメールもきたが残念ながら仕事。
去年は行ったけど、そのときは無職で時間あったしね。
なかなか難しいものです。

前にやってたWebデザイナの仕事してたときの担当の人から「昔やってもらった○○のファイルを持っていたら送ってくれ」とメールがあったがこれも残念ながら消失。
この仕事をやってた最後のほうにはパソコンが壊れかけてて、終わる頃にちょうどご臨終したのだが、多分その中に入ってて運命を共にしたと思われます。
お役に立てずすみませんと返信。
そういえばあの壊れたPCにお気に入りのエロス動画がたくさん入ってたな~と思い出して寂しい気持ちに。

なんか断りメールばかり。人付き合い悪いな俺。知ってたけど。

人間万事塞翁が馬です。馬。