ザ・ビューティー2010

イメージ 1

ぽろっとこの連勤中に誕生日を迎えたことをもらしてしまったら、職場の人たちが大挙して飲み物をおごってくれました。
朝6時過ぎに。
ノブYキさんから始まって次々に運ばれてくるオロナミンCやらファイブミニやら。
みんな数本くれるので凄い数に。
とくにPAYASHIが鬼でファイブミニ自動販売機が売り切れランプを点滅させるくらいに買い占め。
朝番の人も来るなり買ってくれるので40本くらいになったが…正直こんなに飲めません(;´Д`)
気持ちは嬉しいが…ファイブミニ2本、オロナミン2本、デカビタ1本、午後の紅茶1本を飲むのが限界でした。
でもって飲んだらとんでもなく頭がぼーっとしてきて意識が少し飛びかけました。
あのね、僕チンとっくに30超えてるの。身体張って期待に応える事できないの。
これじゃ中からキレイになっちゃうわ(;´Д`)
みんなの愛がとってもお腹にきます。
でも愛されて嬉しいです。皆様ありがとうございました!
アタイ、キレイになる!

そして帰り道、渋谷の駅を猛スピードでダッシュするSEOさんを発見。
さすが最速のスプリンターの異名を取るSEOさん。チャリのパンクかしら。