最近のヒロシ。

イメージ 1

とうとうユンケルの顆粒を買う。38包。4000円。
別段そんなに疲れちゃいないけどね。
何もかもイヤになったときにこれを飲んで永眠します。
勃起しながら。

ギリシャ危機のせいで400円超の下げだが日経平均1万円切るんじゃないかって勢い。
どうなることやら。
世界経済なかなか落ち着かんね。

野球部のマネージャーがドラッカーを読んだら…的な本をブックオフのセールでついでに買ってみた。
萌え系なのかね?よくわからんが。
ピーター・ドラッカーなんて俺が大学の頃に習ったっきりだが、あの時も古臭かったし今更こういうのが役に立つとは思えんが暇つぶしにでも読んでみようかと思ったり思わなかったり。
そもそも暇がないけど。

右乳首だけ毛が伸びるのが早い。