李下に冠を正さず

イメージ 1

昨日に引き続きPAYASHIがバースデイプレゼントという名のイヤガラセを。
艶妻のぬくもりとかいうエロ雑誌とでかいプリンをくれたが、一体俺にどうしろというのか。
去年もS級素人のカタログ雑誌っぽいのをくれたが、付録DVDはモザイクがかかりすぎててなんだか全然よくわからなかった。
今回の雑誌も似たようなものな上に、なんかパンティまで入ってた。
パンティもらってどうしたらいいのよ俺は。
とくに下着とかに対してフェチも思いいれも全くない俺にとっては持ってるだけで困るアイテム。呪い?
どうせなら3DのエロDVD付きのエロ本がよかった。
赤青セロハンがついてるやつ。なんか巨乳が飛び出すらしいよ!別段おっぱいが好物というわけでもないですが。
まぁ気持ちは嬉しいのでもらっておきます。ありがとう。


精神と肉体にガタがきている人が多すぎて怖い。