スーパーダイブ!

イメージ 1

普段より30分遅く出たら朝からガキがやたらと電車内でうるさかった。土日でも油断ならねぇ。
昨日か一昨日、T-1さんと満員電車について話していたのだが、彼が「たくさん人が降りる駅で、ドア付近のやつが一旦降りずに流れに逆らっていると突き飛ばしてしまう」と言っていたのに激しく同意し、かつ彼の突き飛ばすジェスチャーに力強さと彼自身のマッチョメンソウルを感じ、俺も筋トレくらいしようかなと軽く決意した初夏。
まずは腕立てとかよりプロテインのカタログを眺めるところから始めようかと思ってます。

しーたかが「酒の席でもジーフーが仕事の話してて鬱陶しい」と言っていたが、まあ大目に見てやれ。
俺はおっさんだから仕事の愚痴しか出ないがな!