プロブレ

イメージ 1

朝、いつのもようにウーロン茶とレッドブルを買ったのだが、ふいにビタミンを摂りたくなりアセロラドリンクも買う。
そして職場へ。すると、はの人からセブンイレブンのクジで当たったバナナのジュースの引換券を貰う。
せっかくなので昼食はセブンイレブンに買いに行き引き換えてもらう。
と、また合計金額が700円以上だったのでクジ。ボトルのコーヒーがあたる。
今日一日で2.5リットル以上の水分を摂取。お腹たぷんたぷんですよ?

ミョンバク係長の職場のPCが不調なので、今日は俺の隣に。
考えてみればふたり隣り合って仕事するのは珍しい。
久しぶりに十分な睡眠をとったせいか、絶好調なミョンさん。独り言が冴え渡る。
三十路ふたりが隣り合ってうるさくしていたので周りは迷惑だったかもしれないが楽しかったですよ?


曜日の感覚がなんか変。