菜箸握ってウルバリン気取り

イメージ 1

寝不足のままの休み明け。調子激悪だがなんとか戦いきった。自己満足っぽくもなくはないが。
帰りに「チンカスさん!」と声をかけてくる若い女性が。
「誰?」と思ってたら「りょーなです!」と1年くらい前に辞めてった子が。
若い女の子の見分けがつかんので「そういえばいたなぁ」くらいの感想。
「チンカスさん、相変わらず風俗通いしてるんですか?」とか訳のわからんことを聞いてくるので適当にあしらってさっさと帰る。
誰からの情報だよそれ。一度も風俗なんざ行ったことねぇっつーの。

ナベさん情報で菅直人が首相になったことを知る。
菅さんかぁ。
ま、順当だわな。

日経平均は上がったけど、ご祝儀相場なのかしら。週明け落ちそうだねぇ。
1万円乗ればいいけど。