けんきょー腐界

イメージ 1


仕事中に何気なく振られたラマヌジャンの話題で、ハーディ教授の名前が咄嗟に出てこなかったことで脳みその老いを感じてやや戦慄を覚えましたよ(´_ゝ`)
しかも全然関係ないエリヤフ・ゴールドラットの名前が出てきちゃった。
数学から離れて6年くらい経つとはいえ、これじゃもはや理系を標榜できないなぁ(´Д`)
そういえばすっかり東京電機大学からもマセマティカの公開講座の案内とか届かなくなってるし。
っていうかもうやってないのかしら。
仕事クビになったらまた少し勉強しなおしたいなぁ。そんな時間あるかわからんけど。

もやしもんみなみけドリフターズの最新刊を明日帰りに買おうっと(・∀・)
あと今度の休みに気が向いたらプレデターズでも観に行きたい。結局行かない可能性大だけど。

なんだか内臓が痒いですよ(´_ゝ`)