ストームブリンガぁぁぁ

イメージ 1

泥酔したせいか内蔵がダメージを受けてるっぽい。やたらに眠くて参る。
仕事中に眠くなってる場合じゃないのだが。クビになるやも。

Cのコンパイルの仕組みをアセンブラを使って解説してある本を読んでいるのだがなかなか面白い。
基本的なことしか書かれてはいないのだが、やはりプログラミングをするものにとっては一度は憧れる「機械語もしくはアセンブラでのフルスクラッチ」を彷彿とさせるなにかがそこにある。ごめん、今適当なこと言った。
でもIDEでの開発がどんどん主流になってくると、いずれアセンブリコードが全く読めない開発者とかも出てくるんだろうなぁ。
別段俺ごときが憂うことでもないのですが。俺なんてチンカスですからね。

昨日買ってきたエロDVDを観ようと思ったらディスクを読み込まないのでもうオナニーする気力もないです(´_ゝ`)