ポムゾン

SEO氏と帰りに一緒になる。
「葉巻とかまとめ買いした?」と聞くと、どうやら彼は巻きたばこの方に移行するらしい。
もともと紙巻き吸ってたしね。
俺も一時期紙巻きの安さに釣られて一式揃えてしまったが、結局紙と糊の味に馴染めずに葉巻に戻ってしまった。
葉っぱをかなり大量に余らせてしまったが、パイプに使うには葉が細かすぎるので燃焼温度が高すぎて向かない。
仕方なしに寝かせたままだったが、D作さんも巻タバコをするらしいので譲渡することに。
一気に禁煙ブームに世の中が動いていきそうですな。普段外じゃ吸わないからどうでもいいけど。

佐賀に帰郷してるミョンバク係長に業務報告で電話。
ホームだったので携帯をかなり耳に押し付けて話してたら、話し終わったあと携帯が謎の液体でべっとり。
駅のホームで水没とは。
世の中不思議なこともあるものです。