青葉区

サントリーの人間ドックの応募券集めるために黒烏龍茶買いまくったよ(´_ゝ`)
職場近くのセブンイレブンでは品切れになってたので、帰りに家の近くで買ったのだが、なんと700円くじが既に終了してた。
1日の土曜に始まって、4日に配布終了って…早すぎだろ(´Д`)
700円くじ引きたいがために他にもレッドブルとか買ったのに。
「2回引けるー(・∀・)」と思ってたら終わってたとか…まあ目的はサントリーの黒烏龍だからいいんだけど。

んでとりあえず応募は出してみましたとさ(´_ゝ`)
たしか200名とかだったから確率は低いけど。
でも今まで何故か俺はサントリーの景品たくさん当たってるからなぁ。

その前に血液検査の再検査とがん検診に行けって話だけどね(´_ゝ`)