とどめ

SONY電子書籍Readerの画面上にちょい重いものを落としてしまい、おそらくぶっ壊れた(´_ゝ`)

画面が反応してくれんぬ。

まあそもそも購入が2012年やし、そろそろ寿命を迎えてもおかしくはなかったんだけどね。

そして今はほとんどkindleのPaperwhiteをメインに使ってるし、新しいのを買うのをどうしようか迷ってる。

というかSONY自体、電子書籍のハード面での展開をほぼしていないというか。

スマホタブレットがある以上、そっちに力入れてもあまり採算取れないんだろうね。

俺としては電子書籍リーダーは電池の持ちもいいから好きなんだけど。

とりあえずヤフオクとかちょくちょく見ながら、お買い得なときに購入しようかね(´_ゝ`)

3000円くらいで手に入れられればいいなぁ。