スイーツはそもそも名前が覚えにくい

食いっぱぐれてたアイスサンドイッチを食べてみた(´Д`)
うーん…サーティワンアイスだね。

それにしても高い。
一個530円だもの。
3つくらいだと思って、「一種類ずつ」って言ったらバニラとチョコがあるやつがあって5個も買うハメに(´Д`)
税金入れて2800円以上。
高ぇ。

昨日飲み会だったのだが、登戸の中華居酒屋がくそ安くてビビった。
結構な量を飲み食いしたのに(俺はアルコール飲まなかったが)、大人4人で1万円。
1人あたり2500円。
それよりもアイス5個のほうが高いってどういうことじゃい(´Д`)

というかあの店、アルコールよりソフトドリンクの方が高かった。
烏龍茶200円でウーロンハイ150円。

なんだかものの値段って面白いね(´_ゝ`)