じょにうぉか

久々の飲み会(´_ゝ`)
相変わらず俺はアルコール飲まなかったけど。

すげー人出てたなぁ。
まあ感染症対策ある程度しながら、折り合いつけていくしかないってみんな考えてるんだろうね。

まずは焼肉屋へ。
食べ放題じゃないのにすげー安かった。
主にレモンサワー飲み放題のおかげで。

安くて美味しいお店も、ここ2年で一気に増えた気がする。
というかそうじゃない店はどんどん淘汰されてったのかな。

2軒目は落ち着いたバーへ。
雰囲気がいい上に人が少なかったので落ち着いて飲めた。
俺はソフトドリンクだったけど(´_ゝ`)

それにしても、バーのカクテルの値段もなんか安くなっていってるね。

20年くらい前だと、カクテル1杯1000円くらいだったけど、今は750円くらいなのな。

オーセンティックなバーでは今も1000円以上はするんだろうけど。

結構飲んだくれた友人どもは、厄介な酔い方してて変に絡んでこられた(´_ゝ`)

ずっと俺に「太った太った」と言いながら、体中べたべた触られてた。
というか脂肪を揉まれた。
なんなんだお前ら。

既婚者どもにセクハラを受けた俺は涙に濡れながら帰路に付いたとさ(´_ゝ`)