クロカタ

久しぶりに本屋に行ったら、ノーガンズライフの乾のフィギュアがあったので写メを撮らせてもらった∠( ゚д゚)/
すっかりネットでの注文に慣れてしまっている俺です。

イメージ 1

俺はオタクだけど、フギュア系には一切興味がなく何も持ってないのだが、コレは少し欲しい。
ドロヘドロのカイマンのフィギュアとかね。
ハードボイルドなのがやっぱ好きだわ∠( ゚д゚)/

イメージ 2

しびれるわー∠( ゚д゚)/

ここ最近はアレだね。
ヤンジャンとウルジャンが面白いね。

DOGS連載してんのかどうかわからんけど。
ジョバン兄ぃ∠( ゚д゚)/

あとはやてXブレードね。2(にゃーん)ね。
なんで1億部売れてないのか不思議。

ゴールデンカムイも受賞おめでとう∠( ゚д゚)/



少年ジャンプもっとがんばれ。
相撲のやつだけが面白い∠( ゚д゚)/