ンフフフフ

王騎将軍フィギュアつきの『キングダム』43巻が売ってないかしらと渋谷のTSUTAYAを覗いてみたけどナッシング。
まあ完全受注生産みたいなこと言ってたし仕方ないかぁ。
もともとフィギュアはそんなに食指が動かん分野だしね。
ただ王騎将軍はちょっと欲しかった。
ドロヘドロ』のカイマンフィギュアくらい。

美少女フィギュアよりも男臭いのばかり欲しくなるなぁ(´_ゝ`)

男じゃないので欲しいのって、『闇金ウシジマくん』の「おすし食べたいわぁ~」のおばあちゃんフィギュアくらいかしら。
「パチンコやめたら食べられるよ」
「パチンコやめたら暇で死んじゃうよぉ~」(うろ覚え)


レッツ鬱ブログ∠( ゚д゚)/