しょけい

ラゾーナ行ったときに、VRをまた体験してきやした(´_ゝ`)
ホラー実体験室Ωとスキーロデオ。
イカロスよりも面白かった(´_ゝ`)

とくにスキーロデオの滑降体験はかなりリアル。
時間が短いのが難点だけど、この分野が盛り上がると、ゲーセンもまた客を呼べるようになるんじゃなかろか。

いまはまだ1回1000円なので、2~10分にそのお金を投じ続けるのは厳しいかと。
でも普及して1回300円くらいで20分くらい遊べるようになるといいなあ(´_ゝ`)

俺の前に並んでたのは女子中学生ふたりだったけど、「14歳ってことにしようね」とか話してたから(年齢制限ありで13歳未満はだめ)12~13歳だったのだろう。
彼女らはお年玉できたんだろうけど、俺が中学生だったら絶対やらないなぁ。

いや、高校生くらいでも1000円は出せなかったかも(´_ゝ`)

「置いてかないで!待って!待って!!」と存分に恐怖体験を楽しめていたようで何よりです(´_ゝ`)
学生は半額にしてあげればいいのに。

今度VR ZONE新宿に行ってみるかな。
ひとりで。