うったー

溝の口で新年会。
駅は利用するが、あまり溝の口の中心地には行かないワタクシ( ´_ゝ`)
俺は酒は飲まないが、まあ年に何度もあるものでもないので付き合いはする。
本音としては面倒くせぇって感じですが。

ただ、せっかく溝の口にいるし色々見てみよーぜーってことで、新しくなったタイトーステーションへ。

押切蓮介の『ピコピコ少年』や『ハイスコアガール』に描かれていた面影もすっかり無くなり近代的な感じになってる( ´_ゝ`)

まあ20年も経てばそりゃ変わるよね。

んでもってVRのゲームがあったのでやってみる。
1回300円なので安い。
そして割と面白い。
レースゲームなのだが、見事な没入感。
ちょっとずつだけどVRも進化してるんかね。

開発費とのトレードオフだと思うけど、技術進歩を期待したい分野だね。
早くVRでエロいことがしたいです( ´_ゝ`)