すたつぃーん

本日は病院の日。
予想より早く終了。
一番時間がかかった時は、診察に呼ばれるまでに1時間。
薬もらうまでに30分の合計1時間半(診察自体は30秒)だったが。
本日は合計で40分ほど。
とくに薬の方は俺以外誰も待ってる人がいなくて(俺と入れ違いで一人出てった)、すぐに用意してもらえた。

薬剤師さんも暇だったのか、普段聞かれない色々な質問をされた。
「飲酒は?タバコは?カフェインは?あ、カフェインは薬に影響ないので飲んでも大丈夫です(なんで聞いた?)」
「他に薬飲んでますか?大病の経験は?」などなど。
パソコンに答えを打ち込んでたけど、客が多い時はできないんだろうねぇ(´_ゝ`)


さて病院のために今日は遅出にしてたけど、早く終わったので早めに会社に行こうかとはならない。
遅出にしたのだから遅くに行く。
人生はゆっくりできるときにはゆっくりするものだ(´_ゝ`)