すきゃん

『ファンタスティックビースト』観てきた(´_ゝ`)
黒い魔術師の方じゃなくて前作ね。
一週間限定で上映してたので。
もともと『ハリー堀田』シリーズも観たことないし、興味はまったくなかったのだが、友人が「おもしれーから観なよ。んで今度新作観にいこーぜー」としつこかったので付き合ってやるために。
DVDレンタルでも良かったんだけど、せっかくIMAX3Dがやってたので行ってきやした。

結論からいうと、ふつーに面白かった。
というか3Dだからか、映像がめっさすごい。
邦画はいつになったらこの映像クオリティに追いつくんですかね(´_ゝ`)


今月はなんか映画いっぱい観てるなぁ。
時間が足りなくて困る(´_ゝ`)