ららべる

久々にWebサイトを作らなければならん事態に。
いやー、めんどいね( ´_ゝ`)

正直いってフロントエンドの技術はさっぱりだわ。
本音をいえばHTMLとかCSSとかJSとか触りたくない。

なんでみんなあんなコード眺めてられるんだろ。
俺は長時間見てると吐き気がしてきます( ´_ゝ`)

まあしょぼくてもOKみたいだから適当にやっつけますが。

Bootstrap使おうかなぁ。
最近全然盛り上がってないけど。
やっぱJS系で作るのが流行りなんかね。

VueかAngularかReactか。

もしくはTypeScriptでNestとか?

あー、やだやだ( ´_ゝ`)
この辺の技術って、習得してもきっと3年後には古くなっちゃったりしてるし。

フロントエンジニアってほんとすごいと思う。
年収高いのもうなずけるわ。

とりあえず出来ることをひとつずつって感じかね。
がんばるんば( ´_ゝ`)