あつまほん

ネットで俺のやったことが別の人の手柄になってたのを発見してもにょもにょしてる俺です( ´_ゝ`)

手柄にされた方の人も、いきなり心当たりのない自分の功績が増えて驚いていることでしょう。

まあ悪事が他人のせいにされてるわけじゃないので放置してますが。

むかし、俺のやらかしで上司がその上司に怒られてるのを見て物凄くイヤな気分になったなぁ…

自分のせいで誰かが責められるとか、直接言われるのの100倍キツいよね。

「それは俺が悪いんです!叱るなら俺だけにして下さい!!」

とか割って入れる人間だったら、俺の人生どうなってたかね。

たぶん色々あって全身の毛穴から汁が飛び出して死ぬかな( ´_ゝ`)