すとろう

ONE Championshipの試合を観たいのでアプリをダウンロードしたのだが、メイン試合はアクセスが集中し過ぎたのか観れず。

12日のフィリピン大会のやつ。

前半の何試合かは観れたんだけどね。

一番観たかったメインのジョシュア・パシオVS猿田洋祐はテレビ放映待ちかな。

と思ってたら、Youtubeで「あなたにお勧め」で上がってた。

さっそく観たが、いやはや素晴らしい試合だった。

ただ、Youtubeとかだと動画の時間から試合の長さを類推できちゃうので、やっぱリアルタイムで観たかったかな(´_ゝ`)

エドゥアルド・フォラヤンがいた。


次は22日の北京大会だけど、試合内容みると中国人しか出ないのかしらん??

その次の25日のシンガポール大会に期待かな。
まだ誰が出るか分からんけど(´_ゝ`)

10月の東京大会はまた観に行きたいけど、今度はもう少し前の席を取れるように頑張らんと。

よーし、頑張って金持ちになるぞー(´_ゝ`)