あだちゅー

機械学習プロフェッショナルシリーズがまたちょぼちょぼ刊行し始めたのが嬉しい(´_ゝ`)

といっても3月に『ガウス過程と機械学習』、来週に『強化学習』だけだけど。

スタートアップシリーズの方での『Pythonで学ぶ強化学習』は評判いいからこっちも買いたい。
というか先にこっちかな。

今のトコ5冊買ったけど、高度過ぎてまだ2冊しか読んでないし。
数学の復習と同時進行なり。

紙質が悪いのが不満だけど、内容は素晴らしい。
コンパクトによくまとまってると思う。

深層学習、画像認識、自然言語処理の最新のやつ出して欲しいなぁ(´_ゝ`)

StyleGANとか、画像生成分野の進歩はすごいよね。
arXivの論文読みこなして、実装できるようになりたい。
夢物語に近いけど。