ぱにっしゃ

病院行って血抜いてきましたわ(´_ゝ`)
今日はめっさ待たされた…
3分で終わることなのに、1時間以上待たされる理不尽。

まあ待つこと自体は大して問題ないというか、それを見越して電子書籍持って行ってるし覚悟の上なんだが…

待っている間、隣に座ったババァがゲームしながらずっと揺れててマジでうざかった。
二人掛けの椅子なので、振動がずっと伝わってくる。

50代半ばくらいだと思うのだが、スマホゲームに熱中するのも、周りに迷惑かけるのも、そしてそれに気付かないのも全部ダメ。
振動のせいで酔うかと思ったわ。

「揺らすな!」って注意すべきかどうかずっと迷ってた。
映画館なら間違いなく言ってたけど、いつ採血のために呼ばれるか分からんから我慢したよ(´_ゝ`)

「もう呼ばれるかも」と思いながら40分間揺すられ続けることになるとは予想外だったが。

スマホゲームやってない奴でも、老人って結構揺れてるよね。
忙しなく動いているのは、認知能力に問題ありらしいけど。

認知症半歩手前って感じ。

俺もだんだんジジィになってくから、せめて周りに迷惑かけないように気を付けんといかんね。