2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタカノ。

だいたい実年齢より若く見られるので年下に嘗められることの多い俺。しかも生来が小心者だから嘗められてるとわかっていながら相手の顔色を窺うのでさらに嘗められる。笑顔が卑屈だとよく言われます。気がします。 とりあえず明日俺の部屋に工事の人がくるの…

ごりぐちゅー

なんだかよくわかんないが葉巻をもらった。サンタダミアーナのコロナスを8本。っていうかいいのかしら?吸ってない葉巻が相変わらずかなりあるのだが…ゆっくり吸う時間がほしいなり。まぁ以前よりは吸ってますが。 最近朝紙パックの飲みモノを飲むようにして…

ぽちょむきん

周りを洗脳して着々とスリーハンドレッドを観させていることにやや成功しつつある今日この頃です。みんなマッチョになればいい。マッチョの平和は俺らが守る!世界の平和は君らが守れ!ディッス イズ スパルタァ!! いつか社長になった暁には職場をフルメタ…

ときめきランナウェイ

mySQLをちょこちょこいじる俺。別にデータベースそのものは好きじゃないけど、コマンドプロンプトを叩くのが楽しい。やはりコンピュータは黒の背景に白字の2色で十分です。130万色とかいらんのです。偉い人には若作り。ビンタはったもん勝ち。常に心にハートマン。軍曹。

メタボリックはデブ!ニートは無職!思い上がるな!

「歪んだエンロン」と「Apocalypto」と「Sin City」を観る。そしてフルメタルジャケットの訓練のところも。 どうでもいいがエンロンの最初の変換で宴論になった。艶論だとさらにグレイトだと思うが思うだけに留めておこう。 居酒屋でアルコールじゃなくてウ…

ポルノグラフティが好きな女って微妙なの多いよ

フルメタルジャケットの訓練のところばかり繰り返し観ている俺です。ホーチーミーン イズ サノバービッチ♪ とりあえず涼しくなってきたことだし部屋の片づけをしていかないと。結構な頻度で決意してますが実行されてないこの言葉。あと夏物の洋服を買いに行…

電子立国

最近俺がトイレに入る5分前に糞をしているヤツがいる!俺がトイレに入るたびに臭いのだ!犯人はわからないがこの中の誰かだ。「犯人はこの中にいる!」今日も人生から回り。 ずっと情報試験を来月の第2日曜日だと勘違いしていた俺。正解は第3日曜日。多分結…

権力者に上手に尻尾を振る方法

勢いよくぶっこけて眼鏡がふっとび、しかも夜だったので足元が見えずにリアル「めがねめがね…」の醜態を晒す俺。挙句眼鏡踏むし。まぁ思いっきり踏みつけたわけじゃないから壊れなかったけど。右手と左の膝をしこたま打って痛い。死ぬやも。 軸のぶれを波動…

男の町倉敷

昨日は寝苦しくて夜中に2度も起きてしまったがその都度酒を飲もうかオナニーしようか迷います。結局どちらもしないで普通に寝ましたけど。 あぐらかいても下品に見えない女の子っていいですね。どうでもいいですか? 韓非子説難篇

ホーチミンをバック・ホって呼ぶと通っぽいよ

ひたすらフルメタルジャケットのあの曲(早い話がファミコンウォーズ)を延々と流して自己洗脳。三連休とかとくに関係なし。

気は優しくてポル・ポト派

前髪がウザかったので髪の毛を切りに行った。切ってくれた女性店員の人があまり上手じゃなかったのだがまぁそれはそれで別にいいや。顔が昔の上司に似てたのでそれだけが気になった。それだけ。 帰りに寄ったブックオフで105円だと思って買った本が一番右の…

ボヤンスキータイプ

予想通りFRB議長が0.5%の利下げを行い株価急騰。27万円を盛り返しほっと一息ついた俺。それはそうとオナニー禁止令は解除。人間無理はよくない。 順調にメタボリッカーに進化中。

ボス・ハリウッド

最近いろいろ映画を観ているのはAQUOSを買ったからじゃないですよ? 今日はブラッド・レインというB級映画を観ました。バンパイアもの。つまらなかった。

人生変えちゃうアルカポネ

急に暑さがぶりかえしてきてぐったり。とりあえず諸々の事情からしばらくオナニー禁止。いつまで続くかわからんけど。明日あたりまで? 特別面白いことも面白くないこともなく日々が過ぎていきます。平和です。それも明日あたりまで…

タッキー&翼&なにか

突然旧友に誘われて飲みに行く。黒ビールが52種類置いてあるという触れ込みのバーのようなところだったが、頼むもの頼むもの品切れ続出。結局セント・アンドリュースあたりのメジャーどころで落ち着く。 で、そのあと1~2時間カラオケにでも行こうという話に…

マッチョメンズトラジディー

リュック・ベッソンのTAXIを観る。最新作じゃないですよ。一番最初の。今月中にシリーズ全部観てやるつもりだこのやろう。 再びビデオ屋の店員になりたい気分です。

ヒットエンドラン

コンビニで2二組の女の子(ブサイクさんと普通の子)のうち、ブサイクさんが僕の足を踏んで「すみません」と言いながらニヤニヤ。仕方がないので俺も「いえいえ」と言いながらニヤニヤ。そこへMさんが「何ニヤニヤしてるんですか?」と言うので仕方なく「ニヤ…

ダビドフのミニシガリロは他のキューバ産のミニシガリロより少し長い

急激な気温の変化のせいか体調が悪い。というか内臓が弱ってる。酒を飲んだわけでもないのに酒をがぶ飲みした翌日のように内臓が痛くてその痛みが背中や腰にまで回ってる。死の前兆? というか雨が降るとカラダが大変ダルい。引きこもって外に出る気が起きん…

もぞり。

なんだか家のテレビがいつのまにかAQUOSになってましたよ。テレビ観ない俺にとってはどうでもいいことですが。 でも映画は観る。ブラッドダイヤモンドを勧められたので観ました。 背中が痛いです。

コックサッカーブルース

最近なんだか原因不明の不眠に悩まされています。眠いのに眠れません。そしてお昼に猛烈に眠くなる。なんですかね?そして原因不明の肥満にも悩まされています。いえ、俺がじゃなくて周りが。汗臭いしキモいし最悪だね!まるで妊婦のようなお腹。想像妊娠と…

BRICs投資の落とし穴

なんだか最近朝や帰りに前の職場にいた子によく似た子を見かけるのだけど、見かける子は前の職場の子よりも微妙に可愛いので本人かどうかの確認を取れていない。たぶん違うと思う。本屋とか店にいるときやパソコンや映画観るとき以外は眼鏡外しててよく見て…

超熟成

僕の住んでる地域は駅から結構離れてて田舎なので年寄りが多く、朝からうるさかったりします。 この土日も朝6時から自治会が草刈なんぞしているのでゆっくり寝てられません。 そして何より外に出ると見知らぬ老人に話しかけられるのがこの上なく鬱陶しい。見…

硃批諭旨

基本的に本にはカバーをかけない。なぜなら背表紙が隠れるから。本屋で「カバーをおかけしますか?」と問われると「NO」と答える。何故なら俺はNOと言える日本人だから。 が、中には勝手にカバーをかける店員もいてけしからん。だいたい本屋で本を買うときに…

正解はCMのあとのエンディングのあとのニュースのあとで

3時間くらいしか寝てないのにテンション高く作業してたら途中かなりヘコむことがありそのままヘコみ継続中。おそらく今月中はずっとヘコみっぱなし。笑えない話です。 なんだか世の中の人がみんな俺を見てニヤニヤしてるのですが。

魔術っ子海堂君リターンズ

台風凄いね。傘がふっとんだ。幸い風は凄いが雨はたいしたことなかったからよかったものの、やはり自然の力は脅威だね。自然保護とか環境保全とかいってる偽善者どもはこの台風で死なないかしら。嘘ですけども。 とりあえず日々何かをしているようで何もして…

その時歴史以外の何かが動いた

急に蒸し暑くなったので体調を壊し一日中下痢と戦いながらゴロゴロしてました。ちょいと外に用事もあったのだが雨が降ったり止んだりで面倒くさくなってきたのでダラダラを続行。 XAMPPでちょこちょこPHPを動かしたりなんだりしつつXOOPSって凄いなぁと感心…

百合星人ナナコさん

岩盤浴か有機ゲルマニウム温浴あたりに興味があるこのごろ。よくわかりませんけど近いうちに行ってみたい野望。ひとりで。 昔職場の女の子でゲルマニウム温浴のバイトしてた子がいました。そこは女性専用でスタッフも客も全員女。唯一男が入れる例外はカップ…

段差インザダーク

鉄格子の中に置かれている地蔵に、鉄柵ごしに物凄い勢いで手を伸ばしている老婆を見かける。お供え物やお賽銭をパクろうとしていると思うと切なくなるので、逆に一生懸命お供え物をしているのだと思うことにした。 結局ダイハード4.0は観に行かなかった。

美顔パックinヘドロ

順調すぎるほど順調に自らの肉体を肥やしている俺。いつか来る試練の時に備えているのだが試練が来る前に何かの病気で死にそう。 太ったため年齢不詳に陥っているのか2歳も年下の人に「ずっと年下だと思ってました。すみません」といきなり謝れられる事態に…

宣統帝愛新覚羅溥儀の憂鬱

本当はいっぱいやることがあったのだがやる気が全く起きずに部屋の壁の一箇所だけをCoCoMagicでピカピカに磨いてみたりダラダラ過ごしていたら友達から「久しぶりに飲みに行かない?」とメールが。どうせ家でずっとゴロゴロしてるだけなので、即返事をしてみ…