美顔パックinヘドロ

順調すぎるほど順調に自らの肉体を肥やしている俺。いつか来る試練の時に備えているのだが試練が来る前に何かの病気で死にそう。
太ったため年齢不詳に陥っているのか2歳も年下の人に「ずっと年下だと思ってました。すみません」といきなり謝れられる事態に。
ストレスが少ないため血色はいいがもうすぐ
30だ。飲み会で酔う前から気軽にチンコ話してドン引きされてる場合じゃないぞ。とりあえず30になる前にペットボトルのお茶の飲み方はマスターしておきたいところ。
唇にペットボトルの入り口がつく前にペットボトルを傾けてしまい服に飲ませるという失態を減らしていくのが三十路の男として正しい道だ。
俺の中ではお茶をこぼしていいのは月に2回までと考えているがどうか。
20代最後の夏が終わったがとくになんの感慨もありません。