2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルドラゴンで対決だ!

昨日一日中寝ててなんとか風邪もある程度治したけど、どうも本調子じゃない…あ、オナニーはしましたよ? パソコンぶっ壊れてもう少し不便な生活をするかと思いきや意外と平気。まぁコードが書けないっていうのはあるけどそれは仕方がない。なのでアルゴリズ…

キンバカ

ダルさがとれない… このまえ渋谷で「東京」と書かれたTシャツを着ている外国人がいた。いまさらなギャグなのか素なのかわからないが、一周してて面白かった。 俺も「秋葉系」とか書かれたTシャツ着てみようかしら。別段受けはしないだろうけど。 あと面白Tシ…

カラスヤサトシとかすがわらくにゆきとか

PC壊れちゃったので修理に出している間にEeePCとか買おうかなと思ってたらPopeeの人が「実際に触ってからの方がいい」とかいうのでコジマ電気に見に行きました。 っていうか前も思ったけど、マジ小さいね。ミニPCっていわれるだけあるわ。ミニモニみたいなもの…

ブラム学園

風邪が治りません。ノドが痛いです(´Д`) 渋谷で閉店セールやってる薬局で何か買っていこうかしら。 マカとか。 あと亜鉛とか。勃起力。 正直頭もボーっとしてて考えがまとまらないデス。 そしてダルい。 世間では土日らしいので友達が遊ぼうとかメールして…

ギガ体臭きつスなあ

渋谷の焼肉屋「もうもう家」で太乙さんの就職お祝いパーティ…は仕事なので欠席。顔だけ出してきたけども(´Д`) 焼肉とかもうだいぶ食べれなくなったわ(´)Д`)デブなのに。 試験前にパソコン壊れるとはついてないわまったく。コード打てないし。 Ctrlキーに加…

K氏の悲劇

パソコンがまた壊れました(;´Д`) VAIOに引き続いてFMVまで…こっちはあんまり使ってないのに… リカバリしようとしてもダメなので多分ソフト的にではなくハード的に壊れた模様。 暑さのせいかしら? Ubuntu突っ込んでみようとしたけどこれもダメ。修理に出す…

餓萌伝ファイナル

最近調子悪いのは普通に風邪?それとも死期が近いの?(;´Д`)誰かタスケテ なんか唾を飲み込むだけでノドが激痛なのですが。葉巻やめればいいのに。ねぇ? 血尿は見なかったことにして今日は久しぶりのオナニーライフを楽しんじゃおっかな♪そんな短慮な行動でち…

換骨奪胎

サンクスで売ってる和茶ラテのあずきグリーティにぞっこんです。でもあんまり売ってない… 昨日からノドが痛いので葉巻を少し控えようかとか思ってるけど風邪なのかね?血尿が怖くてオナニーできないッス(´Д`)

リップルウッドジャパン

血尿が出た(;´Д`)冗談じゃなく死期が近いのやも…とりあえずアルコールは完全に控える方向で考えないとなぁ…もう少し生きたいし。せめて二次元の女の子とエッチできる機械が発明されるまでは。 とかいいながら性欲も減衰してるんだよね…あー…もう少しちゃん…

MBO

気持ちがすさみやすくなっているので明日は全裸Day。 試験まで一ヶ月切ったけど、コード書いてないし大丈夫かしら?あと怖くてウシジマ君の最新刊を買ったままいつまでも読めてません。

ブラインドリッチマン

夜勤になってからしばらく経つが、やはり夜型の生活の方が合ってるな、オレ。闇に隠れて生きる溶解人間だからだと思うけど。嘘ですが。 だからといって頑張りはしないところがオレのいいところ。日々ヘドロのような生活ですよ。

ぱくちょんひ

なんか気づいたらブログの記事1000超えてたね。よくもまあ1000も内容のないものを書けるものだ。 まだ続けますけどね。誰のためにも何の役にも立たないけど。

明日からは臭い飯

とりあえず壊れたバイオのサポート期間が今日までだったので、昨日頑張って電話してみた。でも繋がらない。回線が混み合ってて30分ほどかけても繋がらない。 仕方がないので昨日は諦め、今日に持ち越し。 今日も30分ほど粘ったらなんとか繋がった。音質悪ぃ…

チーズ臭

夜勤明け。で、ジム行って帰ってきて一息。やっぱり夜中の方が性に合ってるかも。 リーマン破綻でいろいろ言われてるけど、フレディマックやファニーメイへの22兆円融資、AIGへの9兆円融資なんかを見ると米政府はなんでリーマンを見殺しにしたんだろうかと疑…

真夜中は別の顔

今日から夜勤です。でも1年ぶりなので生活スタイルがマッチするかどうか不安。でも満員電車に乗らなくていいのでそれだけはハッピー。 リーマンブラザーズの破綻で日経平均午前中だけで618円も下がってますよ?なんだか凄いねぇ。今は株やってないから関係な…

何ジャーノンに何束渡したいんだよお前は

なんか職場ではヘンタイということになってるワタクシ。アンドミョンバク係長。いいんですけどね。変態ですし。否定はせんよ?ただそれをオナニーのときはオナホールを必ず使うのが当たり前だと思い込んでたKん太郎さんに言われたくはなかったですよ… あとち…

ハートマン乱舞

さっきまでNHKでリアルフルメタルジャケットやってたよ。明日も見たいけど帰ってこれるかしら?

大モンゴル帝国その2 耶律阿海

だれかオレに勇気をくれないかしら…ソフマップのサポートセンターに電話をする勇気を!保障期間が切れるまであと4日しかないです…誰か…オラに少しずつ元気と小銭を分けてくれ! むかしっからクレームとか入れるのが大の苦手で、たいていの場合泣き寝入りする…

バルチャーファンドの虚実

なんだか頭が重い一日でした。肩が痛いのかしら?と思いきや、よくよく考えると昨日ずっとガムを噛んでいたことを思い出し、「もしやこれ?」と思うとそうとしか考えられず、ガムを10時間くらい噛み続けると翌日頭が痛くなる法則を発見。小学生か俺。 昔の職…

さそり座のあいつ

久しぶりにジムに行ったらサウナが新しくなってた。っていうか月に2~3回くらいしか行かないで5000円以上払ってるなんてアレだね。高いサウナ代だね。 まぁ来週から夜勤なので帰りに寄れますけど。満員電車がイヤだとダダをこねたら夜勤へ舞い戻り。むほっ。…

くまの子見ていた赫連勃勃

本日お勧めの本はこちら 『フランス書院脳の恐怖』J・K・ポールディング・著 吉田康平・訳 東海堂出版 2006年5月20日 297ページ 一日にオナニーを10回、それぞれ違う方法で試した男や、退職金をすべてエロゲーにつぎ込んだ男などの実例をふんだんに紹介しな…

ぼんたん!!

前に言ってた期限が切れそうなYahoo!ポイントは結局PHPの本を買うという至極つまらない結果に。だっていらないモノはいらないし、いるものはとっくに買ってるから、それ以外のもので笑いを取れるものなんてないもの。 だからとりあえず欲しいかといわれれば…

みつどもえ

最近ちょっとハマっているのがブドウ糖。別においしくもなんともないがぽりぽり食べてる。きっと太る。でもなんでかぽりぽり。 北方謙三の史記ってどうなんかね。読んでみたい気もするけど。 武帝 :「まずはソープへ行け! 話はそれからだ」 司馬遷:「ちん…

はぷにんぐ☆

ハンコック観た。映像がショボイけどそこそこ面白かった。これといった感想はない。 朝からミョンバク係長のゴキブリ奮戦記メールを読んでゲンナリ。せっかくの休みになんだかねぇ。たまにはグダグダな休日。いつもな気もしますが。

ラービーリーンースー♪

ミニシガリロの葉巻が切れたので買おうかどうか迷ってる。ちょっと禁煙しようかしら。最近ノドの調子少し悪いし。 どう思いますか、奥様? ロブスト級の太いやつは100本近く残ってるけど。 下痢が止まらんよ。

目ん玉えぐり子

いきなり「明日の夕方、ゴルフの練習行きますか?」とお誘いのメール。アドレスは見慣れないので「どなた?」と返すと「ゴルフ5の鈴木です」と返事が。 僕はいつの間に戦隊モノに組み込まれたのでしょうか?ゴルフのドライバーとかを持って戦うヒーロー。相…

触手モノ。

今日は遅刻するかと超ビビッたわー(;´Д`) 下痢でバス逃して、さらに次のバスが「満員なので通過しまーす♪」と通り過ぎて、その次のバスが遅れる始末。悪意が介在しているとしか思えない。 結局2分前にタイムカードは切ったものの、汗びっしょりでかなりの香…

DMCをデビルメイクライというやつ死刑

DMCでカミュっていうやついるけど、あいつ俺そっくり。名前とか。

死ぬまでドキドキ施耐庵

言ってみただけ。 ここで本音をいえなくなった分、もうひとつの馬鹿ブログの方で憂さ晴らし。あっちではいっぱい乳首とかちんことか言ってますよ?

コンコルド試験

俺の今日の名セリフ:「俺の名誉のために言っておく!俺は童貞じゃない!」 言わなきゃよかった…超童貞くせぇ…