クックさんに色々言いたい

iPhone6にしたらWi-Fiが繋がりにくくなった(´Д`)
不安定すぎる。
ぶちぶちとすぐに繋がらなくなる。
なにこれ。

解決策を調べてたら、いくつかあったので試してみる。
まずソフトウェアアップデート。
OSのバージョンアップだ。
早速試してみたら、「この操作はWi-Fi接続が必須です」的なことを言われた(´Д`)
Wi-Fiが接続しづらいからアップデートするのに、それにWi-Fi接続が必須って完全にデッドロックやん(´Д`)

次に無線のセキュリティをWEPからWPAに変えると繋がるとあったので、これも試してみる。
…最初からWPAでした(´・ω・`)

かなりイライラしながら最終的に手動でIPアドレスを設定したら安定した。
DHCPとの相性が最悪みたいやね。

そしてメールアドレスもキャリアのアド設定に四苦八苦。
めっさわかりにくい(´Д`)

あとgamecenterがウザすぎる。

はっきりいって、iPhone6とiOS8はかなりクソだ。
ジョブズがいないときのAppleってほんとすぐダメになるけど、今回も例外じゃなかったね。
昨日機種変したばかりだからしばらく使うけど、次に壊れたり買い替えが必要になったら、iPhoneは選択肢から除外かな。
相当いいものとして生まれ変わらない限りは見直す事もないね。
ネットでもかなり評判悪いけど。

客の都合お構いなしで自分たちの儲けだけしか考えてないとダメになる見本みたいな感じだな。

かつてはマカーだったけど、俺が好きなのはAppleではなくジョブズだった模様。
クソ化したAppleじゃ、信者にはなれんわ(´Д`)

たぶんジョブズが生きてたらiPhone6とiOS8にはブチ切れてただろうな。
そもそも発売されていないか。