2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンダリオン

昨日家を出るときにゲリラ豪雨が降ってきた(´Д`) 新品の傘をさして職場へ。 今朝帰るときは晴れていたが、すでに置き傘をしていたので新品の傘は持って帰ることにした。 で、エレベーターのドアに巻き込まれて先っぽがひん曲がった(´Д`) 曲がったのを…

皇国の魔王

ローンサバイバー観て韓国料理食ってきた(´_ゝ`) スンドゥブとかいうやつを「辛くできますか?」といったらめっさ辛くなって出てきた。 久々に汗だく。 割とうまかったのでまた行こうかと(´_ゝ`) そして頭痛(´Д`) なんか定期的に頭痛くなるなぁ…(´…

ザフ

疲れが取れないままだなぁ(´Д`) オッサンだわ。 ローンサバイバー観てくる(´_ゝ`)

ジャスティス

Yahoo!BBを長く使ってるから、古いプランのままで割高なので安くしますよーとソフトバンクの人が来た(´_ゝ`) わざわざ訪問してくるとか大変だねぇ。 勝手にやってくれていいんだけど、勝手にやるとクレームつけてくるバカが多いんだろうな。 世の中、割と…

エンブレ

今日で夜勤の同僚が辞めてしまうので、今後夜勤は俺ひとりになる(´_ゝ`) これから先辛いなぁ(´Д`) やれやれ。 ところで関係ないけど『乙嫁語り』、マンガ大賞受賞おめでとう(´_ゝ`)

めいそんりー

クーポンがあったので久しぶりにマクドナルドを食べる。 去年の楽天証券の新春講演会のときに食った以来だから、一年二ヶ月ぶりくらいに食うことになったわけだが…ぶっちゃけ「こんなマズかったっけ?」ってイメージ。 次食うのはまた一年後くらいかね。 ジ…

サンガリ

きましたよ、今月もAUの7GB制限(´_ゝ`) まあもともと繋がらないから大して変わらないんだけどね。 でも腹立つ。 繋がらない⇒再読み込み この連続で結構通信量が膨らんでると思うんだよね。 どちらかといえば向こう側の落ち度なのに、こっちにペナルティ…

ヘイム樽

ここ最近寝不足気味。 なかなか寝付けなくて困る(´Д`) まあ今はまだ大丈夫な季節だけど、夏が近づいてくる程に夜勤は辛くなってくるからなぁ(´Д`) 毎日毎日砂を噛む思いです(´_ゝ`) というか頭が回らん。

アタリ2014

『ロボコップ』を観てきたわけだが、まあそれはそれとして。 映画の半券チケットサービスというのがあって、映画を観ると、その半券で食事が10%OFFになったり、ゲーセンのメダルが25枚もらえたりする。 んで、まず映画のチケットを先に買ってから食事を…

ふきこし

ようやく体調も戻ってきた( ;´Д`) ロボコップ見てくる(´・Д・)」

DRM

頭痛が治らん(´Д`) 三日も続くのは人生初だ。 これ、ヤバイ病気か? ああ頭が痛い…(´Д`) 時間が欲しい(´Д`)

求心力0

昨日の朝の頭痛がいまだ続いてる(´Д`) ずーっと不調だったせいで、休んだ気がしない。 夜勤の辛いところは、一度不調になると調子が戻りにくくなるところだね。 あとオッサンになったってのもあるけど。 ううむ。 いつまでもこんな生活続けてらんないなぁ…

ろっかせん

今日はマジしんどかった(´Д`) あまりの辛さに、仕事終わったあとから頭痛がしてきて、今もかなりズキズキしてる(´Д`) ゆっくりできる日は来るのだろうか(´Д`)

ヘズ

春眠暁を覚えず。 毎日眠い(´Д`) 今日は職場の食事会。 夜勤なのでそのあとも仕事。 睡魔との激しい戦いになりそうDA・ZE!(´_ゝ`)

だらーず

早寝したらめっさ早起きしてしまった(´Д`) 長時間眠れないとか、すでに俺はおじいちゃんだね。 眠い(´_ゝ`) デュラララ2期やるみたいよ。 個人的にはバッカーノの方が好き。

アルギニン?

鼻と喉の痛みがひどいままなのだが、風邪特有のダルさとかは特になし。 でもひとりで仕事しないといけないので、念の為に色々飲んだ。 レッドブルとユンケルと風邪薬とカツジンとビタミンCを飲んで乗り切ったのだが、そのせいで眠れなくなった(´Д`) ふだ…

ピコピコ中年ダッシュ

し・ん・ど・い 鼻から喉を通り越して胸まで痛くなってきた(´Д`) これ風邪なのか? 今までの人生で味わったことのない種類の痛みなのだが。 もしや進化の前兆?(´Д`) AUは相変わらず絶賛繋がらない中。 超重要な瞬間にまったく繋がらなくてとてつもな…

おうきしょうぐうん

確定申告終わらせてきた。 北税務署ではなく、みぞのくち市税事務所に書類出してきたのだが、一瞬で終わって拍子抜け。 去年、北税務署でやったときはめっさ並んだのになぁ。 そして鼻の痛さにプラスして、喉も痛い(´Д`)

エンドルフィンマシーン

鼻の痛さから頭の痛さへ。 体調激悪。 確定申告の書類はなんとか用意できたけど、コレで大丈夫なのかどうか不安。 まあ税金を払うほど去年は収入があったわけではないので多分大丈夫だとは思うけど。 来年の確定申告は大変そうだ。 領収書はきちんととってお…

せるげい

鼻が痛い(´Д`) 鼻水が止まらない(´Д`) とうとう花粉症かしらね。 でも痛いのは左の鼻の穴だけなので、まだなんとも言えない。 とりあえず明日こそ確定申告(´_ゝ`)

けーとす

1~2ヶ月に一度くらい、やたらとネットが重くなるわけだが、パソコンの通信回線も重いしiPhoneも重いしでかなりイライラ。 どっちも丸いのがくるくる回ってる(´Д`) はよ確定申告行かな(´Д`)

アウズン

肩の痛さがやばい(´Д`) 早めに寝ようとしたのに眠れず。 ちょいと不眠症の兆候があるんかしら。 いろいろ思い通りに行かん事が多すぎて辛い日々です(´_ゝ`)

おるけそら

夜勤なので18時くらいに起きるのだが、最近は起きるとまだ明るい。 だんだん春らしくなってくるのだろうか(´_ゝ`) しかし確定申告の書類を揃えるのがメンドイわ(´Д`) 細かい書類はちゃんと取っておいた方がいいね。 ふう(´Д`)

ホビット

疲れがなかなか取れない( ;´Д`) 結構休んでるはずなんだけどなあ( ;´Д`)

いい話系に引っかかる人も多すぎ

ツイッターでデマツイートが拡散してて、クリックするとスパムをばらまくアプリの認証画面に誘導されるとか。 これって大昔の2chのブラクラだよね。 時代は繰り返すってか(´_ゝ`) まあツイッターやってないんですけどね(´_ゝ`)

セニョリタス

蟲師の続編アニメが気になっているのだが。 前のアニメもよかった。 淡々と続いていくのがいい(´_ゝ`) あとハイスコアガールな。権利関係大丈夫なのか気になるところだが。 あれ読んでるとファミコンやりたくなるよね。 ファイナルファイトとか。これはス…

アナザー絞

確定申告行かなくちゃって思いながらもずるずる先延ばしにしてる俺です(´_ゝ`) 時間って大事だよね。 シドニアの騎士がアニメ化やて。 BLAME!以外はそんなに好きではないからどうでもいいけど(´_ゝ`) 駄作になりそうな予感。

らない

たびたびAUの繋がらなさに憤っている俺だが、今日もまた繋がらずイライラ。 遅すぎ。 先月7GB制限くらったけど、そんときと通信速度が対して変わらん。 いくらベストエフォート型とはいえ、努力が微塵も感じられないのに通信料金だけはきっちり取られていく…

ゼロ・グラビティ以外は微妙

なんかアカデミー賞って年々話題性に乏しくなってってるよね(´_ゝ`) 検索ワードの話題のトップ30にも引っかかってないや。 映画業界全体が冷え込んできているのが映画好きとしては悲しいのう。 映画料金を1000円にすれば全部解決すると思うんだがど…

ノーラン

昨日は『ラッシュ』を観てきた。 まあF1わからんので本当の面白さは堪能できていないかもしれんが、いい作品だったと思う。 昔とは違ってなんかドキュメンタリーが割と好きになってるな(´_ゝ`) 休み明けってなんでこんなにダルくて眠いんだろうか(´Д`)