アタリ2014

ロボコップ』を観てきたわけだが、まあそれはそれとして。
映画の半券チケットサービスというのがあって、映画を観ると、その半券で食事が10%OFFになったり、ゲーセンのメダルが25枚もらえたりする。

んで、まず映画のチケットを先に買ってから食事を済ませたのだが、時間が余ってたのでゲーセンに行ってメダル交換した。
当然25枚なんて即なくなる。
まあ暇つぶしにちょうどいいくらい。
時間も時間なので、一緒に行った友人を探したらいない。
ゲーセン内をぐるぐる回ったが見つからないので、先に映画の方に行ったのかと思って劇場に入ったがいない。

CMも開始されたくらいに電話がきて、ようやく合流。
「ドコ行ってたのよ?」と聞いたら、なんとメダルが260枚もバカ当たりして、カウンターに預けていたとか。
時間があるときに続けてたら、さらに倍に増えていたと言ってた。

さらに席に座ったら、座席の一桁の番号ルーレットで、その友人の席番号が当選。
ドリンクSサイズの無料券をもらってた。
なんだかよくわからん当たりを連発。
そういうこともあるんだなぁ(´_ゝ`)

まあ俺はもっといい時に運を使いたいけど。